幽体離脱脳死

いんたーねっとってすごいんですねぇ〜
って昨日は泥酔屍してたけれど
…たまには自我をあの世にやらないと。
脳死状態? 私の内臓くれてやっても誰もいらないだろう。A案よりD案?


ソワカちゃん関連でdrawrを知って驚いて
いんたーねっとってすごいんですねぇ〜
絵を描く過程が判る


今、朝方放送(録画)したのを見てます。
デジ絵の文法 NEW LAYER〜兎塚エイジ〜」


OS:Windows XP
CPU:Intel Pentium 3.4GHzz
メモリ:4GB
モニタ:EIZO FlexScan SX2461W
タブレットWacom ArtPad fan……11年使用
使用ソフト:Adobe Photoshop 5.5
Corel Painter 9.5


タブレットは鉛筆みたいにスムーズ←無知です
イラスト(漫画)が上手いのは基本ができているから
色の入れ方がずば抜けている

美少女系イラストを容認する世代ではないが
キャンバスも絵の具もいらない、なんてなんてエコなんだ!



夢の中
家は世界くらい、いつも大きい
泥棒が入っても判らない
そしてカーテンがない
視線の恐怖
に耐えられず
パソコンを開いたまま台所へ
物音
パソコンのキーボードがばらばら
犯人は鍵盤の魔術師MAKSIM
110番に電話
電話機に「0」がない
★夢★


おぉ
今見ている兎塚エイジの代表作が「ゼロの使い魔
シンクロニシティ