ぎんじてもきんじえない

「あ〜え〜お〜」
腹の底から声を出す=健康法
というのを沖ヨガの方が言ってたような記憶が〜
では、と車中で吟じました


鞭聲粛々夜河を過る
暁に見る千兵の大牙を擁するを
遺恨なり十年〜
新車でなくて良かった
やっちゃいました久々


遺恨なり十年一剣を磨き
11年目軽自動車側面
ブロック塀でこすってしまいました
旧車で良かった


ムシロ新車を購入すべきか
と迷っている日々
ニュース速報で知った
「GDP戦後最大減少幅」
に少しでも役にたてれば…


昭和一桁生まれに言わせれば
「戦後直後に戻ったと思えばいい。たいしたことじゃない。」


あまり消費意欲のない私としても同意見ですが


インフルエンザで、ざまーみろのサマソニ(行けないから)
フジロックにしても
会場キャンセル料は国内だけですむけれど
バンド等のキャンセル料
大物だったら凄いんだろうな〜
これは日本経済の破綻に繋がるのでは
と危惧しておるところです。
Nick Cave&The B C
楽屋燃やしてギャラ差し引きゼロ
・・・古くても好きなネタでして
   Iggy Popのステージで興奮して破壊衝動というのは子供じみているけれど
   Blixa Bargeld 一人白けていたという


ギャラはシビア、キャンセル料容赦ないだろうに…


その前に
護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会がある訳ですし


全てのイヴェントが中止にならない為
日本経済の為
目覚めたら朝日に向い手を合わせてみようかと思っておる次第。
まぁどうでもいいんだけどね〜
ソワカちゃんさえ無事にすめば
という我儘さが
それぞれの我儘さが
インフルエンザの過剰報道なんでしょうかね〜


ところで田舎では
花粉症のままマスクをしていて買わなきゃ〜の頃の4月
インフる〜情報でドラッグストアー
スーパー…マスク売り切れ
ずーとマスクしていたもんだから
スーパーで30代の女性に飛び上るように1m後ずさりされた
薬局屋で高いマスク買ったものの
秋のインフルエンザ予防の為マスク保管
マスクを外したという逆マスク状態
見ろマスクしてからス(ミル・マスカラスね=飛ぶ人)


世界の終わり

を知ってから死ねるかもしれない。