The Work『Slow Crimes』再会


レコードに針を置かなくなってから
どのくらい経つのだろう。
終わったものは終わっている…はずが
突然幻聴のように聴こえてくる曲がある。


ネットはじめの頃、検索したが探せなかった。
今日
久しぶりに某音楽家の検索をしてみた
その人と同レーベルReR Recommendedということで
The Workに突然会えた。
『Slow Crimes』聴きたいのはこれだ。
残念ながらUPされたのにその曲はない。


全4作品がCD化されていた。
リーダーTim Hodgkinsonの現在

当時輸入盤で情報がなかった為
Henry Cowのメンバーと今日知った無知さ・・・
1st『Legend』好きなアルバムなのに
Fred Frithしか知らないという無恥さ・・・
この手のアルバム買い始めたらキリないから無知でいいけど。
今更昔の音を聴かなくてもいい。。。ですな。
と思うことにしよう。きっぱり!