ずぼい

オセロゲームの色が変わるような展開
天晴れですわ
ここまでくるか…
小泉当石原落は予想どうり

支持する政党はないが与党は・・・
やっと野党の時代が来ましたね…そして明日は与党

今日
市外してきました…1年以上ぶりぶりはまち
電車+バスは脳味噌犯しますね
ふ〜
高橋コレクション招待券があるなら〜
今日しかなかった
「笑う」為
山口晃画伯もう昭和一桁の人やんけ〜(雰囲気)
トーク目当てで行ってまいりました
笑わせていただきました

いいなぁ〜
って、あの計画性のないトーク
私の人生のよう

画伯の『すゞしろ日記』を背に(鞄に入らなかったのでリュック)
ナンバー1として、サインしていただきました
握手をお願いしますと照れ屋大爆発の画伯でございました
…ピアニストに似た手触りでした。

まぁ帰宅して昨日続きウイスキー飲んでますので
酔っぱらいです
近日中に画伯の「笑い」日記したいですね

・・・既にしたか