食べたです呆け老人になる予感

  『Twitter本』

脳溢血で倒れる人が意外と夏に多いらしい     暑さと冷房で血管がおかしくなる   困ったパソコンが辛すぎる     もともと視神経が弱いし
とまぁ、Last.fmが活躍しています
つい最近までパソコンのCDの入口も知らなかった私が
マイミクさんに訊いて…でも???
そして「る*しろう」で、CDを聴くとLast.fmに「再生」表示されるのを知る


昨夜、全く忘れていた「高円寺百景グループ」に認可され
親方米国人グループ、そんなに敷居が高いのか?
何カ月待ちの入会だ!? 因みに16人


ソワカちゃん布教のつもりが
みーらん取りがみーらんになってしもて
聴いていた独逸のいずの本人<1979>と友だちになってからは
布教したくてムズムズしている
英語も独逸語も分らないと大雑把でOKという気持ちになる


ちょっと知ると、つい宣伝したくなる私
 スモーソワカちゃんくらいかっこいい!!<1979>さん
http://www.lastfm.jp/music/%3C1979%3E


その前にマイミクmonado氏経由の『Twitter本』の事を記さねば…


1ケ月前に「文学フリマ」出店者から送られてきて
創作もの(小説)以外は、即、読ませていただき
その文章力と構成から知能指数の高さに驚愕し
・・・Twitterとかだし「文学フリマ」=コミケみたいなものかと←ど素人と
侮っていただけに。


Twitterしてない私でも理解できたし、新しい事を知れた
そして
monado節炸裂『阿ノ丸』http://twitter.com/anomaru


文学フリマ」面白そう


因みに『アラザル』は手に入った
後は、お目々の具合と頭痛と根気の問題


その前に…その前に地獄〜