やけくそ

小学生でコーラ中毒
10年前ジンジャーエール中毒
吐くほど飲まないと止められません…因果!!


数年ぶりにジンジャーエール買って
いいちこジンジャーエール割り
おぉ〜KIRIN「氷結」飲んでいる場合か!うまし!
飲み過ぎました
やけくそです
人間であることを忘れてますから


馴染みの薬局屋さんへ
「花粉症用でなくても同じ」商売っ気ないですね
花粉と黄砂が交差して被害状況最悪だそうです
マスクで鼻水が減りましたが
ハナモゲラ
鼻捥げ眉毛抜け目玉飛び出す
びっこのお目目が二重と三重瞼に
早く人間らしくなりたい


人間らしくないは人間だから。ですね
その最たるエディプス王

N響ベスト・コンサートの1位
デュトワ「オペラ・オラトリオ『エディプス王』=Stravinsky
素晴らしいです…オペラ嫌いですが


デュトワじゃないけど


Fazil SayのStravinskyは流石です
ふぁじる…ふぁたりSay フタリさい
フタリ、4本の腕

やけくそ気味にちょうどいいです
やけそば食べたくなった…一生に数回しか食べた事のない焼きそば


何がやけくそって
ソワカちゃんクイズ1問目から???


Q1:この絵に隠されたキーワードで検索すると、ある曲のPVが見つかります。
   その曲名から連想される
   69個の英単語による小説のタイトルの33番目の英単語を入力してください。

[

さくしゃさん罪です

http://www014.upp.so-net.ne.jp/sowaka-chan/quiz2.htm