いぬいぬ

♪ ♪ ♪
愛される 犬犬
そばにおいでよ犬犬
たんとお食べよ犬犬
生きている限り
 

いちにちじゅういぬいぬ
愛される いぬいぬ
こんなかわいいいぬみたことない
わんわんわん
・・・・なるへそ Phew か(さくしゃさんkihirohitoさま*ソワカちゃん*言ってたそうな)


ふつかつづけて外注のまちがいでくたくた
おまけにぷりんたぁの調子わるいし
きたくがおそくなってもがんばれたのは
いぬいぬ
いちにちじゅういぬいぬ
うたってたから
わんわん


きょうコウハイがおこった
「はけんむらがユルせない!」
「少しのきゅうりょうでクメンしているのに何が生活ホゴだ!」
「これでホウリツ変わったらユルせん!」

でも
どうしようもないね〜
村長さんも・・・
イロイロなじじょう


でも
いぬいぬ
きょうはなんでもゆるせます
わんわんわんわん

うんぜったいいぬすきすき
きたないかおのいぬほどすきすき


でも
さくやは労働シのことでナいてしまい
搾取についてカンガえていたら
また飲みスぎた
今後の労働ジョウケンは一タイどうなるの!?
まぁワタシはどうでもいいけれど
子ソダての人たちタイ変だろうね
カクサ社会だなもし


でも
いぬいぬ
なんとかなるって
いぬいぬ

わんわんわん

                   mixi日記*1月23日