側溝を即行に

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
                元旦
筝の調べ

沢井比河流様(プログレ筝?)のYouTubeがございませんので
お父様(沢井忠夫様=現代邦楽)のものです


お母様の

練習風景ですが20分程辛抱致しますと、素敵な曲に出会えます


お正月気分にはなれませんね

少し早かったのですね
・・・早いというより遅いのかしら12月だもの
  大掃除済んだばかり・・・

さて
寒さのせいか、ぼんやりしておりまして
車をブロック塀にぶつけてしまいました

  銀行では判子をスタンプ台(墨)に押しつけて朱色さよなら

家に引き返すと
ブロック塀が崩壊しておりました
  心臓が止まりそうになりました
それでなくても側溝近くの座敷土台が危ないですのに…
砂が流れますと家倒壊…
早速、大工さん登場です
応急処置をして頂いたものの、この冬が心配で夜も眠れないでしょう
側溝を修理しないとブロック塀を直せない
私的ですと可也の出費です
市的にやってくださるよう町内会長さんに交渉致しましたが
どうなることやら…


なんともリアルな日々でござございまするぅ